シャンシャンに会いたい♡ | momo blog

momo blog

カフェや美術館巡りが好き(*^^*)京都暮らしの日常あれこれ。

買ってしまいました!
シャンシャンのムック本!お願い


この前、本屋さんで赤ちゃんパンダの写真集を立ち読みしていたのですが、シャンシャンのあまりの可愛さに釘付け。お願い
今更ながらシャンシャンが気になっていて、可愛い表紙とポーチのおまけ付きに惹かれて購入しました。
ポーチのシャンシャン可愛すぎます。
丸くてふわふわでコロンとしたシャンシャンラブ
一度でいいから実物を見てみたいです。
テレビなどで大混雑しているのを見て以来、自分には並ぶの無理だわと思っていましたが、やっぱり見てみたいびっくりラブラブ
上野動物園に行きたい〜!
ということで、備忘録代わりにブログを書きました。

GLOW?の今月号にもシャンシャンのポーチとふせんが付録に付いていましたびっくり
どうしよう、欲しい、欲しいです。ショボーン
しかし表紙の45歳以上〜という文句を見て、少しお姉さま向けの雑誌なのね…とひるんで悩み、結局今日は買えませんでした。
雑誌は家に溜まってくるのが嫌で普段あまり買わないので、悩ましいですがシャンシャン目当てにおそらく買うと思います!!
大塚寧々さんの表紙が美しかったので、あんな風に素敵な感じに美しく歳を重ねたい…勉強のためにも買ってみようと思います!お願い