七夕In栄 | みどり のブログ

七夕って事で、

行った訳では無いのですが、

この日の、栄、テレビ塔の近くの、

オワシス21?↓ですね。。。





あーーつーーい!!(午後15時頃)
人が、少な〜〜〜!!🤣🤣
波ってある水は、生温かいし〜
そんな、水遊び出来る訳では、無いしね、
炎天下の屋上に、
皆さん上がりませんよね〜😅あつ。
ちょー久々なので、階段上がって、、
一周・・・しませんでした。
見渡して直ぐに降りましたw。

テレビ塔・・・、、いえ、
名称が、変わって、、未来タワー!!
知らなんだ😅
名称権?が、あるみたいですね。
、、、オアシス21は、名称変わってないかな??ww。
南側に、ゴジラが居ますねー。


未来タワー、オアシス21、
2番目の写真の、真ん中辺りに、
観覧車も、見えますね、ちょい近くの、
ビルの横に有るやつですね。
屋外、地下街にも、
そーんなに、多くは人が居ない様な感じでした。

↓お昼ご飯として、頂いたイベント食です😃


美味しく頂けました、ありがとう☆
ご馳走様でした😃