おはようございます。

Miyakoです。

 

もうすぐクリスマスですね。

先週久々に通った都会のデパートでは、こんな可愛らしいディスプレイがありました。



久しぶりのブログ更新になります。

前回も石たちや御札を手放した事を書きましたが、

私をたくさん癒してくれた「宇宙ワンド」も手放しました。



私は昨年、6本の宇宙ワンドにご縁をいただいていました。


朱沙さん   (しゅささん)


円香さん   (まどかさん)


貴誉さん 蘭さん   (きほさん  らんさん)


月緋さん   (つきひさん)


翠蘭さん   (すいらんさん)



一本目の宇宙ワンド朱沙さんに出会ったのは、両親への大きな葛藤と向き合っている時で、

私は朱沙さんから観音様のような大きな大きな愛で包んでもらい号泣したものでした。

幼少期から親の愛をあまり感じずに育った方は、癒しの過程でそんな愛を必要とする時期があると思いますが、

私は朱沙さんからそれを受け取っていました。

その後も5本の宇宙ワンドを迎え、

一年の間に、合計6本もの宇宙ワンドを迎えました。

宇宙ワンドはそれぞれ個性的で、それぞれの形で私に寄り添ったり癒したりしてくれました。

本当に感謝をしています。

どれだけ癒され、どれだけ安心感に包まれたか。


今年の夏過ぎから、少しずつ幼少期からの人生の振り返りをしているのですが、

ふとしたことから、ある過去世における両親との関係性が分かり、

それを今世の両親との関係性に当てはめて考えることで納得し心がスッキリしました。

感情の癒しや解放が終わっていたのですんなり納得することが出来たのだと思います。

ちょうど、自分のエネルギーをスッキリさせる為にも少しずつ断捨離を始めていたこともあり、

なんと言っても私の心の整理がついたこともあり、

宇宙ワンドも手放そうと決めました。

この事を、宇宙ワンドデザイナーのMidoriさんに連絡をしたら、

1週間ほどで宇宙ワンドのエネルギーを宇宙に帰して下さったようで、

宇宙ワンドからエネルギーを感じなくなり、宇宙ワンドを見ても抜け殻だと感じていました。

Midoriさん、ご理解下さり本当にありがとうございました。

Midoriさんの最愛の子供たちを宇宙に帰すことを随分と悩まれたのでは・・・と感じていました。
私は大切な宇宙ワンドだから棚の隅に置いておくのではなく自由になって欲しかった。
本当にありがとうございました。

(^ ̥_  ̫ _ ̥^)

先月、抜け殻になった宇宙ワンドたちとお寺に行きました。

今月になってから宇宙ワンドの石たちをワイヤーから外しました。

まだ、宇宙ワンドの石たちを手放す気持ちにはならないので、しばらく手元に起きたいと思います。

この断捨離で、オラクルカードも全て手放しました。

パワーストーンもほとんど手放しました。

天使の置物も妖精の置物も手放しました。

本も(まだ1/5ほど残っていますが)随分手放しました。

少しずつ、少しずつ、心の整理と共に物を減らしています。

物を減らすと自分のエネルギーもスッキリします。

本来の私のエネルギーに出会いたいと思います。

お読み下さりありがとうございました。