おはようございます。
Miyakoです。
前回、Rayllaさんのセッションを受けたブログはこちらです。
仕事が終わってから向かったので、会場に到着したのは17時少し前。
Rayllaさんの予約は17時からだったのでギリギリセーフという感じで、他の諸々を見る時間はありませんでしたが、
気になっていることをお話ししながら、それに対するアドバイスを沢山聞かせていただき楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
その中で、
「明日は友人と京都の伏見稲荷さんへ行こうと思っています。伏見には寄りたいと思っているパン屋さんもあるのです。」と言うような内容のお話をしたら、
「クリームパンを持って伏見稲荷さんへ行くみたいですよ。お山のてっぺんにお供えするみたい。先にパン屋さんへ行ってから伏見稲荷さんへ向かってくださいね。」と。
お稲荷さんがクリームパン?
なんで?と思いつつ、
癒しフェアを後にして、ホテルへの移動中にその事を考えていると、
確かにクリームパンを待っている感じがする。
翌朝、寄りたいと思っているパン屋さんの場所を確認したら、
電車で伏見稲荷さんへ行く途中にパン屋さんの最寄りの駅があり、
パン屋さんの店内へ入ると直ぐにクリームパンが置いてありました。
クリームパンを眺めていると店員さんが来て「当店で一番人気のクリームパンですよ」と。
これ持ってきてー!と言われている気分です。はい。
その後、他のパンを見ながら店内をウロウロしていたら、
このお店のある方が突然入ってこられたのですが、
実は、ほんの少しばかり顔見知りの方でして、
悩んだ末にご挨拶をさせていただいたら私のことに気づいておられたと、
そして、お土産を持たせてくださいました。
ありがとうございました!
私は余りのことに感激し、クリームパンだけでなく他のパンや焼き菓子など購入し、
購入した全てを持って伏見稲荷さんのお山に参拝し、
全てお山のてっぺんのお社にお供えさせていただきました。
お供え中、沢山のキツネさんが手を繋いで楽しそうにラインダンスをしているイメージが湧き可愛かったです。
何故か?! 幼き日の私もキツネさんと手を繋いでラインダンスを踊っていたイメージで面白かったです。
伏見稲荷さんのお山は、優しいく抱かれるような感じがして気持ちの良いお山でした。
お山から降りてきたら青空が広がっていました。
伏見稲荷さんに到着した時は、空が雲で覆われていたのです。
門前のおキツネ様が凛としていて素敵です。
同行してくださった友人には、ホテルの手配から道中の案内から美味しいお店まで案内していただき、甘えてばかりでした。
ありがとうございました。
Rayllaさんのリーディング・チャネリングは、面白くて鋭くて温かくて、沢山のヒントをいただきました。
ありがとうございました。
夜の京都タワー綺麗でした。
クリームパンの画像はありませんが、これも喜んで頂けました。
お稲荷様、ありがとうございました。
ฅ^•ﻌ•^ฅ