GW紀北の釣り201805 | kaisendonのブログ

kaisendonのブログ

近畿のアオリイカの本場、地元大阪泉南〜和歌山県を舞台に活動中、烏賊、アジ〜マグロまでを、ルアーで釣ってます。(⌒▽⌒)
日々、いいなぁと思えた事などを配信してます♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ


釣り情報を一発検索!(JFS) 日本フィッシングサーチ
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

皆様こんばんは🌞

早速ですが、GW釣りへ行って参りました。😃

去年は、日本海宮津へジギングに

行くも、ホゲました。笑

今年は、太平洋で♪

アクションは、省略します。笑

結果は、ハマチ、真鯛、ヒラアジでした。


まぁ、ボチボチと楽しめました。

鯛めし、塩焼き、刺身と美味しく

頂きます。




まぁ、日本海も素晴らしくは思うのですが

地元泉南からだと遠い汗

今年はエギング、メバリング・・・汗

太平洋の方が、相性が良いのでしょうか⁇  

たまたま、かもわかりませんが笑

又、次回も美味しいもん狙いに行きたいと

思います。では^^