【2024年 年始に受け取ったスピリチュアルメッセージ】 | 人生の答えが見つかるのパワーストーンレッスン[スピリチュアルカウンセラー 冥賀都子(エマ)]

人生の答えが見つかるのパワーストーンレッスン[スピリチュアルカウンセラー 冥賀都子(エマ)]

パワーストーン占い師。恋愛夫婦関係専門カウンセラー。天然石アクセサリー作家。千里眼の家系に生まれ、石の声を聞く。言葉と癒しの習慣で自分らしく生きる方法を伝えています。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーの冥賀都子(エマ)です。

いつも読んでくださいまして、どうもありがとうございます。

 

 

 

新年早々、不安な出来事が続いており、そのことでメッセージが降りてきていますので書いてみます。

 

不安をなくすための方法についてです。

私自身が生まれつき霊的にネガティブな未来を感知しやすい体質です。だからこそ、その不安をどう乗り越えたか、また直感を磨くことで思わぬところでサポートが入って救われたという体験を交えてお話したいと思います。

おそらく、この話を聞いて、「そういえば自分もそんなことがあった」と思い出すことがあるかもしれません。

もし、何か思い出したら、そこにどんなメッセージが隠されているかを考えてみるのも今年のテーマとして良いと思います。

この世は「光と影」ですから、影が色濃い時こそ、その後ろで光が何かを指し示しているものです。

続きはこちら。