【開運】初心者登山におすすめのパワスポ高尾山に登りましたオーブも写りました✨ | 人生の答えが見つかるのパワーストーンレッスン[スピリチュアルカウンセラー 冥賀都子(エマ)]

人生の答えが見つかるのパワーストーンレッスン[スピリチュアルカウンセラー 冥賀都子(エマ)]

パワーストーン占い師。恋愛夫婦関係専門カウンセラー。天然石アクセサリー作家。千里眼の家系に生まれ、石の声を聞く。言葉と癒しの習慣で自分らしく生きる方法を伝えています。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。
 
今日は
佐野は全国3位の最高気温でした🥵😅😅
 
エアコンが効かない、っていうのを体験しています。
 
(壊れてはいないはず🤔)
 
昨日は休みだったので、こないだ登った高尾山の動画を作っていました。
 
登山口から登って降りてなので、14分にも長くなってしまってあとで分けようと思いますが、
 
とりあえず、森林浴が気持ち良かったのでこんな暑い日にこそ、動画から伝わればいいなと思い、シェアしますね🌈💕✨
 
後半、夫婦で「大吉」と「大凶」を引いたエピソードを話しています。
 
人生はいろいろありますが、神様ってやっぱり凄いと思うのは、ちゃんとそれぞれの道に導いてくれるということです。
 
もちろん、動くのは私達自身ですが、ドンピシャのタイミングで気づかせてくれて、ありがたいですね。
 
 
「ああ、もうダメかも」と思う時こそ、山登って、汗かいて、「あ〜‼️」って叫ぶだけでも人生変わるなぁと思うのです😊
 
今も行き詰まったら私もよくやってます🌈✨✨
 
行き詰まらなくても、山は良いですよ💕💕💕
 
ちょっと今度ワークマンで登山ウェアをゲットしたいと思っている今日この頃です。
 
上と繋がりすぎてグラウンディングしたい人にも
 
山登り、ミニ登山、おすすめです⭐️
 
 
 
【開運】初心者登山におすすめのパワスポ💕高尾山に登りました🌟オーブも写りました🌈💕✨
 
2023.7.27 記
 
 
 
 
〈概要〉
 
石と旅する聖地巡礼の旅をご紹介しています。
動画は全部で14分。
 
登山口から頂上まで登って降りるまでの様子です。
 
初めて行かれる方の参考になればと思いながら、編集しました。
 
 
 
 
今回の旅先に選んだのは天狗さんで有名な「高尾山」です。
 
霊山 高尾山はミシュランガイドで富士山とともに最高評価の三つ星を獲得しています。
 
東京都心から1時間あまり、そして、山も半日もあれば登って降りられる手軽さも人気の秘密です。
 
また、山そのものが御神体であり、たくさんのパワースポットがあります。
 
さらに、この地は風水的にも「龍脈」が通っており、山を登るだけでも元気になり、運気も上がります。
 
 
 
 
【高尾山 ご利益】
 
心願成就
商売繁盛
厄除け
縁結び
健康長寿
金運
開運
 
 
#高尾山
#高尾山薬王院
#天狗
#八王子
#東京デート 
#東京観光
#登山
#スピリチュアル
#パワースポット 
#パワーストーン
#八大龍王
#飯綱大権現
#不動明王
#神社仏閣 
#聖地巡礼
#オーブ
#tokyo #tokyotravel 
#mt.takao