【買い付け4日目 日中は26℃に!】 | 人生の答えが見つかるのパワーストーンレッスン[スピリチュアルカウンセラー 冥賀都子(エマ)]

人生の答えが見つかるのパワーストーンレッスン[スピリチュアルカウンセラー 冥賀都子(エマ)]

パワーストーン占い師。恋愛夫婦関係専門カウンセラー。天然石アクセサリー作家。千里眼の家系に生まれ、石の声を聞く。言葉と癒しの習慣で自分らしく生きる方法を伝えています。

さこんばんは😊

エマです。


今、現地時間21時です。


お月様が綺麗です!





なんと、いろいろ時差で勘違いしてわけわからなくなっていたのですが、

ちゃんと調べたら今夜が満月でした🌕





ラッキー🤞


買い付けた石達を浄化して帰りますね💕💕💕





買い付け4日目。

今日はわけあって別のホテルにチェックインしました。





さて、昨日の3つ目のミラクルの話。


ふと、足を止めたお店。


そこで呼んでいたのはルビーさんでした。


おお!赤いルビー、綺麗✨💕💕


目が合いました。


「呼んでる?」


なになに?


わぁ、もしやこれは?


「どこから来ましたか?」


と店員さんに尋ねると


「タイです☺️


ほらきた、やっぱりそうだ。


内心、予感がしたので、もう一つ質問しました。


「タイのバンコクですか?」


「はい。◯◯地区です。」


「やっぱり、、‼️私、バンコクに11月に行きました。」


「あなたが泊まったホテルの名前は?」


「◯◯です。」


「あ、それなら、そのホテルから歩いてすぐ近くに私達のお店はあります。今度来てください。」


なに〜!

一言でバンコクといってもタイの首都。


広いんですよ、東京並に。


すごいですよね😂✨💕


タイからのお店の方と11月にバンコクですれ違っていたかもしれない。(遠い目)


こうして偶然のご縁でまた繋がったのです。


次回、バンコク行ったら寄ってみます✨✨✨



ということで、話飛びましたが、


4日目の今日は少しローカルな場所を歩いてみました。


ノリノリのUberに乗せてもらって

移動してからです。




26℃という気温に、周りの人は半袖、短パン🩳





私だけ、なぜか(というかそれしかない)モコモコ裏起毛のブーツ👢


さすがにお店の人に


「あなた、マーケットでサンダル売ってるわよ🩴


と教えられ😂いや、そういう時間ももったいないのよ、と心の中で感謝の手を合わせます🙏


それで、今日はクリスタルボウルに出会いました💕


ヨガやってる方とか、たまにお問い合わせあります。(すみません、クリスタルボウルの買付代行はしていません🙏


私も石は石でもクリスタルボウルはあまり詳しくないのですが、動画を撮ってきたのでさっきあらためて聴いてみたら、スマホを通じてちゃんと音の細かい波を拾ってますね!


感動しました😌✨✨









さて、


明日は荷物を日本へ発送するため、郵便局へいってみようと思います💪


そう、海外から自分で発送するのは初めてです。

(コロナ中はアメリカから送ってもらいました)


いつもはお店の人に任せるなどしていますが、今回はあちこちまわっているのがイベント会場なので、一つにまとめて発送しないといけません。


いつもはスーツケースに無理やり詰めて、それでも23キロ超えたら(制限あり)、空港でその場で別のカバンに入れ替えて、また重量測って、とやっていたのですが、


さすがにね、だんだん体力が😅


どうかなぁ〜。できるかな〜。


ツーソンは3回目ですが、一回しかダウンタウンのほうは行ったことがないので明日は少し街中を(時間あったら)歩いてみようかと思います。


発送前に買い付けた石ちゃん達も部屋で撮影できたらいいなぁ😌




そうそう、先日、お友達になった中国人の女性から


「一昨日撮った写真だよ〜💕


と送ってきてくれました。


その時私のスマホの電池がほぼなくて😂


こういう出会いも宝です😊



これを書きながらも浄化中‼️



(ピンクアメジスト、レムリアンシード、シトリン、ルチルクォーツ原石、アメトリン原石)


まだまだあるのでこの後、この部屋はきっと石屋さん状態になりそう😂




ではでは、今日はこの辺で!