こんにちは、キールです。
奇跡講座の赦しを実践中です。


私はナチュラルカウンセラーとして活動をさせていただくことになったのですが、セッションを受けてくださっているY様から、素敵な写真とともに気づきのメールをいただきましたので、紹介させてください。



今まであんなに苦手だった《委ねる》ことが、だんだん私にも出来そうな気がしてきました。
このセッションのお陰です、ありがとうございます。

↑こんなことを考えながら、緑の中で目の前にある古い椅子に目が止まり、椅子の
足に、草のツルが巻きついてるのに気が付きました。わかりにくいので写真添付します^ - ^



他の植物からも、この日は渦巻き・・・《螺旋》のイメージを受け取り「自然の流れに《委ねる》てたら大丈夫」
って言われてるような気がしました。そしてこの後、あるお店でブータンの《幸せになるヒント》ってタイトルの、
美術館の割引チケットをもらって^ - ^ やっぱり《委ねる》そう言う事か〜と納得しました。

私の中が変化中のせいか、身体はグッタリモードですが( ^ω^ ) なんだか少し気分が変わったように思います。

このまま、思い込みを見つけてハイヤーセルフにお任せするのを続けてみますね。
ありがとうございます。





Y様、素敵な気づきを教えてくださりありがとうございます。

委ねていれば大丈夫

本当にそうだなぁ~って感じますね。

人生って問題が沢山あるように感じるし、いつもどこかでなんらかの苦しみを感じて生きている・・・そんな方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

そしてそれが人生でしょ~みたいに思っています。

しかし、これが本当に違うようです。


今この瞬間に抵抗しているマインドの声を横に置いて、


わからない
教えてほしい


そのように宇宙の叡智に委ねはじめる時、この世界は愛のメッセージに溢れていることに気づけるかもしれません。


いつも大丈夫


そんな温かい感覚が内側からわき起こるかもしれません。


この感覚が深まっていくたびに、そのまんまの自分で、のびのびと自由に生きていくことが出来るようになっていきます。


Y様の気づきは私たちみんなへのメッセージであると思います。

あなたの気づきに繋がりますように好花花



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村