作品展に参加しました | ビーズ&ペーパークラフト BEAPER

ビーズ&ペーパークラフト BEAPER

~指先から広がる無限のワクワク~
手作りを楽しむ生活

久しぶりのブログ投稿ですあせる

 

先々週の金~日曜日までEveryday beads life ! グループの

ビーズジュエリー作品展示販売会に出展していました。

 

関しのぶ先生のお教室に通い始めて約4年。

今回で3回目のイベントです。

3回目ともなると流石に慣れてきた…という事は無く

ギリギリまで準備をしていた…私。

 

そして、今回は初の試み。

各自、自分のスペースを持たせて貰い

自由にディスプレイをする事が出来ました。

 

 

ディスプレイや作品作りの事など勉強させて頂きました。

Everyday beads life ! グループの皆さんや

ゲスト作家の山本智世先生とも、お会いできて嬉しかったです。

 

お天気にも恵まれた、あっという間の3日間でした。

 

さて、そろそろ通常モードに戻らねば。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村