春色のバースディカード | ビーズ&ペーパークラフト BEAPER

ビーズ&ペーパークラフト BEAPER

~指先から広がる無限のワクワク~
手作りを楽しむ生活

まだまだ寒い2月ですが、庭のクリスマスローズが開花を始め

日も長くなってきました。春が近づいているのを感じます。

 

という訳で、2月のシンプル・スタンピングチャレンジは

春色のバースディカードを作ってみました。

 

 

ぽんっとスタンプを押して紙を切って貼るだけの簡単カードです。

 

「ファーストフロスト・スタンプセット」という秋冬のカタログに

掲載されていたスタンプ(現在も継続販売中)ですが

薔薇は春でもいいよねハート

 

この薔薇のスタンプ、「フラーティー・フラミンゴ(鮮やかなピンク色)」

で押すと本物のクイーン エリザベスに近い雰囲気になるので好き。

   

↑これ。 私の適当園芸でも毎年花を咲かせてくれる丈夫な子。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 

スタンピン・アップのオンラインストアはこちら