初心者ですはじめまして。(*^.^*) まったり ゆるい自分勝手な、どうでもいいような事を書いて行こうかと思ってます。 基本パチスロの事ばっかりです・・・・たぶん。 よろしくお願い致します。 (ωV_vω)ペコ