~オーダーいただきました~ | プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

華のあるコスチュームジュエリーをデザイン・制作しています

 

 


~9年前の作品~懐かしいです~

 

 

 


春の季節にふさわしい、ターコイズ&フリンジネックレス。

いつもご贔屓にしていただいてるお客様よりオーダーいただきました。


実は、ご依頼いただいたときは、私にとって驚きと感動がございました。

お客様のご依頼が、9年も前に制作した作品のようにとのことだったからです。

わざわざ多くの作品画像のなかからお探しになって、9年前の作品画像を提示してくださった時には、本当に嬉しさと有難さと懐かしさで感動しました。

すでにお嫁入した作品や以前に制作したものは、思い起こすことはあっても振り返ってあらためて見ることもほとんどなかったのですから。
作者冥利に尽きる瞬間でした。

制作中は、ワクワクと心躍りながら、楽しく制作させていただきました。
楽しすぎて作り込んでしまった部分もありますが、最終的には、お客様に納得していただく作品となりました。

ここ10年余り、新作を作り続けてきましたので、振り返りその当時の作品をバージョンアップしてリバイバルするのもひとつの楽しみかもしれません。

お客様に感謝です。



~5月出展のご案内~

◇松坂屋上野店
会期 5月8日(水)~5月14日(火)
   10:00~20:00
会場 松坂屋上野店1階アクセサリー売場


#costumejewelry
#artjewelry
#accesories
#necklace
#ジュエリー
#コスチュームジュエリー
#アクセサリー
#プレシャスジュエリーHANA
#工藤嘉子