ハルカス美術館ギャラリーショップ展示無事に終了いたしました | プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

華のあるコスチュームジュエリーをデザイン・制作しています

 

 


先日、あべのハルカス美術館ギャラリーショップ展示無事に終了いたしました。
コシノジュンコ展会期に合わせて出展させていただきました。
足を止めてご覧いただいた皆様ありがとうございました。

また美術館ギャラリーショップ関係者の皆様、お声をかけていただいた企画会社の皆様、貴重な機会をいただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

これを機にまた創作活動に精進してまいりたいと思います。