新年のご挨拶 | プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

華のあるコスチュームジュエリーをデザイン・制作しています

明けましておめでとうございます。
新しい一年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますように。

昨年はご贔にしていただいているお客様はじめ、関係者方々のご支援により
多くの作品を生みだし、私の手元からお嫁入りできましたこと心より感謝申し上げます。

また念願であったよりアーティスティックな作品の個展を開催したいと思っておりましたところ、
昨年素敵なギャラリーとオーナー様に出会い、今年5月末になりますが開催する運びとなりました。
皆様にご案内できる日が楽しみです。

プライベートでは東京で暮らす長男、埼玉在住の次男ファミリー、長崎で学生生活を送る三男が帰省し賑やかなお正月を迎えることができました。
私がここ南房総で気ままに創作活動できるのも、息子たちがそれぞれの道を逞しく歩んでいるから。
時々息子たちのがんばりに励まされます。
有難いことです。

創作に専念できる恵まれた環境に感謝し、今年もより一層精進してまいりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

プレシャスジュエリーHANA
工藤嘉子

#fashionstyle
#beautifuljapan
#artworld
#artistlife
#photoshop
#accesories
#accesorieslover
#jewelrysupplier
#beautifulartwork
#preciousjewelry
#necklace
#プレシャスジュエリーHANA
#工藤嘉子