仙台藤崎百貨店出展終了しました | プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

華のあるコスチュームジュエリーをデザイン・制作しています

 

仙台藤崎百貨店出展終了しました

先ほど仙台藤崎百貨店無事終了いたしました。
おかげさまで多くのお客様にご覧いただき、嬉しいお言葉も沢山頂戴しまして充実した日々を過ごすことができました。
お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
そして仙台藤崎百貨店にご縁を繋いでくださいました関係者方々に心より感謝申し上げます。
これを機にまた創作活動に専念してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

プレシャスジュエリーHANA
工藤嘉子