こんばんは😊

昨日は

いつも仲良くしてる友人と

わたしたち夫婦で

集まっていたのー



友人宅の近所にあるピザ屋さんを

テイクアウト✨

とっても美味しかったー❤️



箱に絵なんて可愛くない?!🤩







ピザを一口...

食べた途端に


これはさ、あれだよね

赤ワインだよね!!


ってなって

昼からワイン飲んだの🤩



セイコーマートワイン

クオリティーが高いのに安い

その訳がわかって

なるほどだった!


みんなで

豚っぱなになる位

腹筋痛くなる位

笑って笑って

疲れた 笑



そんな会話の中

わたしが自分のオーラを

一瞬だけ見えた話しをすると

スピリチュアルな友人が

あ!✨まいちゃん見えたの?🤩

って言われて


もしかしてわたしのオーラ

見えてた?

って聞いたら

YESとゆう返答



何色が見えていたか

彼女に聞いたら

私が見えた色とニュアンスまで同じで

びっくりしたの❗️



オレンジっぽいような

ピンクっぽいような

イエロー


だいたい曖昧だけど

白に近いあたたかいパステルカラー




数年前ね

違う人に

プラチナゴールド

って言われた事を思い出して


Cartierのサイトよりスクショ拝借




当初は

そんなキラキラしてる訳ない

って思ってたけど


本当だったかもしれないなぁ

と感じた昨日だったよ✨




自信ついてきた🤩


あとは現実的なお金の勉強してたら

頭バカになったのか

億ってカンタンなのかもなー

って

心から感じるように

なってきたよ✨



ふわふわした夢物語で

わたしは終わらせない



ビジョンが見えたら

寄せていく


過程はみんな違う


わたしは

ビジョンを動画で発信

し続けながら

共感、応援してもらえる人

に、なろうと決めたよ❤️



何者でもないわたしから

何になるのか

それを楽んだり

励みにしてくれる人と

出会っていく❤️



あなたはどう?✨




今日も

あなたとわたし

いい日になりましたね❤️

ありがとう

ありがとう