こんばんはおねがい

そして

お久しぶりな気がしてます笑笑


実は...

前回のブログの後



(誰からも問い合わせとか来るわけないと思って)

Instagramのストーリーズに

占星術を始めようかな的な軽い感じで

小さくつぶやいたところ...


占星術の依頼


数件きまして!!!びっくり

それ以降会う人にもお願いされたり


1番驚いたのは

今が楽しきゃ問題なし子ちゃんな幼馴染みが...

お金払うからやってー!!


重ねて、その幼馴染みのお母さんや友人も...

本当ですかいな!!!



てか

どうなってんだ!!?

となっていまして...


資料も金額も決めてなかったので

やりながら準備して

お相手の方々も楽しみにしているのに待ってくださってる状態でしたえーん❤️


そして先日

無事に終えて

今は次のご依頼を準備中


そんな中

どうなってんだ!!!?pt.2笑笑

アメブロ


全く更新していない中

前回のブログ...

1ヶ月前は20くらいだったイイね!が

今は60になってるんです


なんでだろう

なんでだろう...


そのように旦那さんの横でつぶやいたら

まーた始まったのか?!笑い泣き

と言ってきました笑笑



「素直に受け取ればいいのに

すぐにプイってして

わかんない

知らない

こわいこわい

ってするの定番よ?

そろそろ素直になりなさい?

わかってんでしょ、ほんとはーあニヤリ


はーい、それではー

そーんなまいちゃんに言ってもらおうか!


私は天才だ!

さんはいっ!!!」


...むり笑い泣き


「いいや、言ってみなさい!!

言わせてやるぞー!笑」





私は天才...





「んー?!

声が小さくて聞こえないぞ?」




と言われて

モジモジしている間に

旦那さん

言わせ方を変えてきました笑笑



よーうし!

じゃあこれなら

どうだ!!!!!


「わたしは天才

かもしれない」


さーんはいっ!!



「わたしは天才かもしれない!」




そうなんです

わたしは○○だ!

はすぐに言えないけど

かもしれないなら簡単でした



これが慣れてきて飽きるであろうころ

一つ段階を上げると旦那さん


かもしれないの次は

"わたしは○○だと思う"


さらにはついに

"わたしは○○だ"



とゆう指導でいこうとしているそうです笑笑




私は○○だ!!!

と私のように言い切れない

胸がムズムズする...

そんな人も一緒にやってみませんか?✨



わたしは天才

かもしれない✨


今日も

あなたとわたし

いい日になりましたねラブ



ありがとう

ありがとう