先月から気になっていた私
なぜかは、今はわかりません
そのうちわかるのでしょう

早朝7時の境内は雨上がりで清々しい空気
誰もいないことも相まって神聖さを増して素晴らしい空間でした

「素晴らしい場所ですね」
と、つぶやいたのはナイショ🤫


「ゆっくりしていきなさい」
そう言ってもらえた気がしたので散策しました











お邪魔しました
ありがとうございます


帰りはのんびり支笏湖から回って帰ってきました






山幸彦さん
海幸彦さん
が鎮座するとゆう記事をみつけました支笏湖神社


今日は満月ですね✨
みなさまが更に良き未来となりますように
最後に私の最近お気に入り言葉
斎藤ひとりさんのお弟子さんのYouTubeを観てマネしました笑

なんとかなる
なんとかなる
絶対、なんとかなるラブ


今日も
ありがとう
ありがとう