先日の事
こんなに立派な社なのにミシミシ...と
屋根に神様乗っていたようですウインク
彼が教えてくれました

優しく吹く風に乗せて祈ってきたのでした
愛や平和、感謝を
大変な時だし
なんの役にもたてないかもしれないけど
私の提案旅
かなり2人で悩んで悩んで...悩んだけど、行ってきました
私のハートに任せてもらいました
ですが彼も6箇所巡った神社全ての場所で長らく祈ってくれていました

旭川神社
鷹栖神社

層雲峡神社
大上川神社
上川神社
美瑛神社

こちらの動画は大上川神社です↓



大上川神社が会長ならば
上川神社は若社長

鷹栖神社は昼過ぎ12時くらいから夕方前15時くらいまでがオススメです
きっとその時間なら主がいるはずです❤️
私の世界の神さまはお酒がお好きなようです笑笑
遅く起きた朝は...な感じで
夕方はまた宴でいなくなるか誰か違う神来て席外す笑笑

あなたの世界の神さまは違うかもしれませんが✨



大上川神社よい空気❤️
懐の深い感じの方です

狛犬みます?
初めてのパターンでしたよ!








山々もずっと美しくあり続けてくれました





最後は美瑛神社↓


必ずこの空気感です

じゃあねー神さん口笛
彼の背中です笑笑


少し
心が晴れたり
優しい気持ちになったり
愛を感じてもらえたりしたら幸いです✨


文章越しですが
こちらを読んでくれたあなたへ
明日も一緒に素敵な1日にしましょうね❤️


今日も
ありがとう
ありがとう