こんばんはー✨
こちら先日の投稿↓

プロフィールにしてみました!
素直に話すが一番な時代なのかもしれないなと
素直に生きるのが一番な時代になったのかもしれないなと
今までは勇気の必要な事ではありましたが
最近はさらさらーっと言えるようになって
私自身変化したんだなと





"人にどう思われるだろう
どう思われたいとか思って生きてない?"






AK-69さんとゆうアーティストさんの言葉で先日、なぜか号泣しました



貼ってみたけど聴けるかしら?
聴けたら聴いてみてください
.
.
.

さあ
みんなの中で残された寿命
あと、何日くらいだと思う?

そう
俺んたに与えられた
神さまから与えられた 俺んたの寿命は
3万日ぐらいって言われてます

その中で病気でそして自ら、事故で
命を絶たれるケース
それはいつ来るか、分かりません
だから3万日消費出来るかどうかも、分かりません

俺は順当にいけば
もう残り半分を切ってます

みんなん中ではどうだろ?
そんな中でみんなは毎日どう過ごしてる?

色んなことに悩まされたり
さっきも言ったけど
誰かにどう思われたいとか
どう思ってほしいとか思って、生きてない?

俺んたには何回も言う
残された時間は多くはない
だから
ネガティブな感情だったり
ネガティブな人間と付き合って
費やす時間は1分も1秒すらない

覚えとけよ

あの人たちは
今日死ぬほど生きたいのに
今日死ぬ生きたかったのに
あの人たちは死んでいった

その今日を俺たちは生きてる
その明日を俺んたは生きてる
そうだろ?

もしなんかにひよりそうだったら
なんかに負けてしまいそうだったら
思い出してくれ
そしてこのカッコを思ってくれ
「今日は死ぬにはいい日だ。今日死んでもいい。
今死んでもいい。」って生き方を

あの人たちの魂を
お前たちの魂に宿せ








今日も
ありがとう
ありがとう