こんばんは
急に写真すいません笑笑

これ、20の誕生日を迎えた日の私です笑笑
どんな音楽を聴いていたかって?

HIPHOP

です!笑笑ニヒヒ


お母さんは
私が出かけていく度
服装を心配して泣いていたそうです


残念ながら
ナンパや変な絡みをされた事は片手で数える程度しかなかったです

男友達に聞いたら
話しかけんなオーラを放っていたそうです🤣


オーラって
すごい武器です...笑笑


この私から誰が想像出来たでしょうか
誰も...
そして自分も思ってもみなかった訳で


神社仏閣を好きなる
日本を大事に思う
地元を愛する
精神性を高めようとする

なんて


逆に引いてました
占いも信じてこなかったから
鑑定受けた事もないし
受けようとした事すらなかった時代がこうしてありました


テキーラしか飲んでなかった...笑い泣き笑笑


こんな前置きをして次回は私の音楽の歴史をつぶやこうと思います

そして最近の現状へ


20代パリピの
30代は何を礎にしていくのか!!


それではみなさまよい夜を✨


今日も
ありがとう
ありがとう