おはようございます✨
明日は2019年ラストですね
私は31日から1日の朝まで仕事となりますので
今日が大晦日となります

こちらのおみくじは先日の26日
不安すぎて神さまと話してきた日の事です

これでも落ち着かない私...笑い泣き
カードにも聞いてみちゃうて笑笑デレデレ


これが出るだろうは分かっていました
が!!!
それでもキンチョーしいの私は安心材料が欲しかったのです笑笑

神さまに守護霊さん
疑ってる訳ではなかったんです...
私の性分チーン



内容は
とあるオーディションを受けられるかどうかの電話面接でした
結果は...


"受けてみましょう"


えーんえーんえーんちゅーちゅーちゅー
笑笑
キンチョーで手足冷え冷え
からの
ぶわっっ!!っと一気に血が巡りました🤣


一安心

神さまご先祖さま守護霊さま龍神さま〜!!!
ありがとうございます🙇‍♀️


とにかく
相手の質問に対して、的確なアドバイスを提供する
これだけは見逃しなくない
あとはボロボロで指摘しか受けなかったけど
未来が見えて安心しました


なるほど
そうゆう事か真顔


先生にも無事ご報告が出来て更に一安心


しかし
不思議と課題が出来るもので
"もっと学びたい"


そして
学んできた事をどのように提供していこうか?


2020年山羊座木星期
自分の更なる学びのため1年は
○対面で鑑定
○SNSを通して文章にて鑑定を提供

してみようかしら
そう思えるようになってきました

昨日
友人宅へ年末のご挨拶に行ったら
ヒントをもらったり、協力してくれるとゆうのです



占いは女子好きだよ
うちの小学生の娘ですら好きなんだよ?
知り合いの看護師さんとか毎日安定剤飲んで心が病いな人なまらいるから、そゆう人に話してあげたらいいじゃん
あたしも、友達が見習い中だからってうちに呼んであげっからさ!
インスタとかでもやったらいいじゃん


!!!ポーン
そんな事言ってくれちゃう友人よ...
私は本当に救われてばかり
だからやる気に繋がるのよね
必ず人に寄り添ってける人になる!!


状況て
整えるとゆうより
本当は整ってるのかもしれません


ただ




自分が気づいているか、いないか



地に足向けて
忘れ物をどんどん回収していく年にします
私を思い出す
もっともっと思い出す

ネズミ年
年女であり厄年私の役割り

36歳
女帝を持ちながら、選択とゆう恋人を知り
3と6を足して
闇の中、山頂から一筋の光を向ける隠者
照らすのか照らされているのか


女帝と戦車を足せば運命が待つ37歳に向けて
いざ進まん



今年はたくさんの方々に
私のひとり言を読んでいただき感謝致します
有り難うございます🥺


来年は、占いや哲学が増えるひとり言になるかもしれませんがまたお付き合い頂けると幸いです


心から
ありがとう
ありがとう








ps:昨日の浦河の景色