どうも、こんばんは。
神社を思い出せば清々しい
また行きたい

なのに!
疲れの取れない数日間を過ごしている私です



私の先生がそれを気づいて下さっていてか
今朝のブログで精油を取り入れた厄落とし方法を投稿していたので学びとなりましたねー


寝ても寝ても眠れてしまうのです


仕事から帰ってきて
とある業界の方との重要なお電話が済んだ後も
したいことがあるのにご飯を食べながら寝てしまったり
布団に入れば先ほどまで爆睡してしまっていたり...


旅先で
ホテルではなく車中泊をしたからでしょうか
調和が自然と合わなくなってきている友人と共にしていたからでしょうか
私の祓うべき何かがあるからでしょうか


昨日までは顔が浮腫んでいて変顔でしたチーン
そのため、鑑定認定書用に必要な写真撮影も出来ず...
先生に重ねて迷惑をかけているわたくし...


心配と迷惑しかかけていない私...
しかし人の役に立ちたい気持ちは増していく一方

その前にその前に...笑
自分に目を向けて
気持ちスッキリ
心新たにチャレンジに向かいたい
自信はない
けど人が好きな気持ちは強い
話しを聞くのが好き


明日は仕事
明けたら
写真撮影にいこう
そして名前を確定しよう

試験に落ちたとて
学びの時間は♾
役に立つ日が来るから、必ず
自分を信じてgo my way
です


しかしながら
疲れの理由はわからず真顔



そうそう
次の旅が決まった気がしていますよ⛩


帰宅した日


ふう...チーンと、食卓テーブルに座り
テレビに目を向けた瞬間...
なるほどねー!と


天橋立...

籠神社
真名井神社らしきキターーー!(かもしれない?笑)
いやいや
気のせいだろう、私の


そして次の日29日の仕事から帰ってきて30日
夜にyouの番組を偶然にして観ていたら


またまた
天橋立...


テレビ全く観ないのです
部屋にもないし


しかし
全く観ない中の少ないテレビ時間
なんとなく見た番組から流れてくる地域


28日
最後に訪れたのは
瀧原宮


その前は
熊野本宮
玉置神社


そして
テレビに映る景色は天橋立




出雲に始まり
伊勢の大和こころにまとまり
0は和なり
調和していく時代の幕開け2020?
私たちの意識次第で
どんどんどんどん
書き換えられていくアカシックレコード


目まぐるしい時代背景の中
未来は決まっているようでそうではない
いや...
どの未来も用意されているけど
どれを選ぶかは私たち1人1人の意識の課題

1人1人の夢や希望が大事になってくる
おもいが重要となる


始まりは終わり
終わりは始まり


そうゆうことなんだろうか




上賀茂、下鴨神社と同じ神紋だったはず...の貴船奥宮から始まった♐️新月27日
八咫烏と関係する上賀茂、下鴨神社

間に佐久奈度神社で祓い清めて頂き

28日に向かったのは
神武天皇を導いたとされる八咫烏と関係している熊野本宮、玉置神社

そして瀧原宮で終わった旅は始まりに過ぎなかったのかもしれない...


真名井神社
籠神社

玉置神社
熊野

伊勢神宮


大和こころ旅...
春分あたりに行くのか行かないのか
果たして!?



ちゃんちゃん笑



今日も
ありがとう
ありがとう


ps:ブログを書いていたら元気になってきましたちゅー



ローズのかほりドキドキ