色々な方の体験した内容を読ませて頂いてる中
YouTubeで自分が興味ある事をひたすら観る中
生活の中で
感じる事
見えてくる事
きこえてくる事etc...


私は自分自身
何を知りたいんだろう



お願い事もないのに、何故か神社や水のある場所に足を運びたくなったり
最近は山を登りたくなったり


何してるんだろう


母を訪ねてなんちゃら
みたいな気持ちとゆうか


そして気づいたかも?
これも点にしか過ぎないけど
今日はこれが答えなんだろう

いつか
これらも
数年前から今に至るまでの

あれはこれだったのか!!
あの日から今日に繋がっていたのね!

みたいな感情になるんだ


いいことも
わるいこともひっくるめてぜーんぶ


"今が愛"


このなんかよくわからない言葉が
脳裏に浮かんだ


とあるブロガーさんの文章に触れた後に、だ。


"あなたが愛である"


あなたの声を聞きなさい
に、繋がるようなフレーズもきこえてくる、最近


目にする事もある


愛...


遠くから聞こえるあなたの声は
いつも優しい
いつもあたたかい


それは誰なの?私なの?


きっと
誰かであり、私



さっきブロガーさんの文章を読みながら
思わず出た涙


その文章内の
とある存在の言葉と
私に声をかけてくれてる人の雰囲気が文章から一致した時


やっぱり
あの人なんだ
って
母なる大地に触れられたとゆうか
本来いた場所のあたたかいものに触れたとゆうか




言葉でも行動でも上手く表現出来ない
でも
あなたが愛なんだよ
って
誰かの背中をポンとたたいて
包んであげられたら
今が愛であれたら

自分が愛を発信出来ていたら
凄い人になる必要も
有名になる必要もない


今が愛
自分が愛
ありがとう

きっと
ここから



今日も
ありがとう
ありがとう