職場都合で退職したため、去年の11月から のんびりまったりしておりました。

30年以上ずっと働いてきたので、ま、ギリギリまで休もう…と思ってましたが、失業保険が残り2ヶ月近くになってくると、さすがに焦ってきて。


先月末にハローワークで

「どうかなぁ、ここ」

「応募してみる?」「応募せんと始まらんしね」

「明日の面接でもいい?」「いきなりやね⁉︎」

翌日 面接。

その翌日 採用のお知らせ。


早っ💦心の準備なんて一切無い!



自分のワクチン接種のこともあり


明日から出勤です。


初めての転職(職種は同じ)

めっちゃ不安!不安しかない!



大野さん、

ひと足早く復帰します。

でも、出来ることなら もっと休みたかった!

お休み満喫してくださいね。


嵐さん復活に備えて、稼ぎます(笑)