『This is 嵐』リピート配信のオーラスを観ました。
12月31日当日は、初っ端からグルグルして
嵐さん登場の瞬間を見逃していたので、最初から一度もグルグルせずに済んだので良かったです。
途中、姉の迎えがあったので(雪道になってたのでスタッドレス付けてる私が出動)23時から30分くらいはPCから離れましたが、待ってる駐車場ではスマホで視聴出来たので、ほぼ観られた感じです。

当日は、ところどころグッときて「台風ジェネレーション」でやられて、そこからボロボロ泣いてましたが、昨日はそこまで行かなくて、最後の潤君の涙で🥲←大野さん担です(笑)

今朝、色々と思いを巡らせている時に
ふと…
きれいに着地したのかなと。←疑問符でなくて。

コロナ禍で、もちろん頓挫したプロジェクトも多々あったと思うけれど
予想以上の事を与えてくれた5人。

このライブでも、短期間ではあったけど、私たちファンの声もいっぱい聞いてくれて、
ライブ中にファンサをしてくれて…嬉しかった。
掛け声も、合唱も踊りも、募ってくれた物には全部答えてくれました。

もちろん、これだけ多くのファンがいるので
その一人ひとりの願いや思いを100%叶えることは不可能だけれども、嵐さんたちの願いや思いが叶っているといいなと思います。

年が改まって10日が経ちました。
嵐さんがお休みに入ったら、他のアーティストの方々の音楽も聴いてみようと思っていましたが、
まだ(笑)
色々インプットしようと決意していたのに、嵐さんしかインプットしておりません。


21年前に、ジャニーさんの手によって
5人の少年が乗った紙飛行機の様な おぼつかない機体は離陸させられました。
戸惑いながらも力を合わせ、たくさんの方の協力も得て立派な機体となり、上昇・前進を続けました。
着陸は、とても難しくてエネルギー(人でいうと勇気かな)も必要です。
でも、無事に到着!ですよね。
猛スピードの飛行中には見えなかった景色を、
地上から(大野さんは船上かな?)見て、ほっこり笑顔になる日が多くなると良いなと思います。

でも、やっぱり本音は淋しい。

山崎まさよしさんの「ワンモア」じゃないけれど
翔さん、相葉さん、ニノ、潤君の後ろに
大野さんの姿を探してしまいます。

ま、早く私も現実に戻って、
仕事探さなくちゃ!
その為にも、何か始めないと。

嵐さんが(どういった形になるかわかんないけれど)また、離陸するぞ!となった時に
置いてけぼりだけは、
絶対に嫌だぁ!