ジャニーズで嵐さん以外に、メンバーの名前と顔が一致するのはどのグループまで?
なんて言ったら年を感じちゃう?

Hey!Say!JUMPはわかる。KAT-TUNも。
WEST君も、セクゾ君もわかる。
キスマイはなんとかいけるかな。
ABC-Zは3人くらい。
あと、申し訳ないことに何故かキンプリがアヤシイ💦岸君と平野君と岩橋君は大丈夫。髙橋君と神宮寺君と永瀬君…名前はわかるけど、いや、顔もわかる。でも動くと見失う(笑)
SixTONESは高地君と京本君とジェシー君はわかる。
SnowManは岩本君と阿部君、ラウール君はわかる。どこかに森本君がいるのも知ってる(笑)田中君がラップしてると気付く。
はて、向井君は?どっちだっけ?

なにわ男子は二宮教の信者西畑君と道枝君。大西君、藤原君とか名前はなんとなく出るんだけど。

嵐さんのワクワク学校の助手に付いてくれた3グループは 多分贔屓目もあるんだろう好きだし応援してる。
中でも私は、セクゾ君達がとても気に入ってる。
キャラが立ってるし、それこそ色々あった(今でも)けど5人の絆を大切にしてるし、嵐さんに近しい感覚を(私は)持ってる。
聡ちゃん復帰はすごく嬉しくて、でも「無理なく!」と言ってくれるファンの子も優しいなぁと思う。何よりいつでも4人から聡ちゃんを感じられて、仲が良いグループなんだなぁと思ってる。
マリウス君、お兄ちゃん達が守ってくれてるよ!

お休みする側に、変なプレッシャーを掛けずに、それでも帰って来た時は全力で喜んでる。あったかい!

何年かして、「リーダーおかえりなさい」と4人とそしてたくさんのファンの子達と一緒に
大好きな人を迎えたいな。