明日はいよいよ12月に突入です。

色々な事があった2020年。
嵐さんもですが、私にも大きな「一旦終わり」がありました。
30年以上の長きにわたり勤めていた職場が閉院し、初めての退職を経験しました。
残務整理とか諸々あって、私はまだ完全に手が切れていない感じですが、大好きな「連休」をめちゃくちゃ謳歌中です!

思い起こせば、嵐さんにどハマりして初めてのイベント(ワクワク学校)やライブ(アラフェス)に行った年も、職場の体制が大きく変わってかなりヘビーな毎日でした。

いつも、嵐さんに元気をもらってたんだなぁと、しみじみ…

来年、新しい気持ちと環境でスタート出来るように、明日から(今日じゃないんかいっ)助走しようかな。
「This is 嵐」ライブ生配信に向けて、日々準備しながらも楽しみを送ってくれている5人について行きます!