昨夜の「TikTok」
嵐さん、忙しい中で楽しんでるなぁって思ってた

インスタライブだったっけ、相葉さんが面白い動画を撮ったという話し。
やりすぎちゃったカレンダーとか、
やりすぎちゃった家族のアクスタとか
相葉さんの発想はいつも楽しいから好き。
最近は色んな動画があるから、嵐さん達もたくさんの情報に触れていると思う。

コロナ禍の中、
大事な一年の計画がほぼほぼ変更や中止を余儀なくされて、
ファンの私達以上に歯痒い思いをしているだろう彼ら。
きっと、「どうしたら、皆んなが楽しんでくれるかな。」と、考えて準備して実行してくれている。

粉の入った、手作り感満載の紙皿&紙コップ(笑)きっと何回か作っただろうな。すごく安定してた(笑)
5回目?チラッと上目でセッティングを確認してたよね?大野さん。

タイミングもバッチリだったし、大野さんの素晴らしいふくらはぎが堪能出来て、何度もリピ!
最後の「満足か?」の低音ボイスに、音量をちょっと大きくして、何度もリピ!

ま、色んなコメントとか有るだろうとは予想してたけど。
「こんなに言われるんだったら、めんどくさいな、やめようか」って嵐さんに思われるのは嫌だなぁ。

2連休最終日。お天気も今のところ良いので、日常使いの「宮城トート」をジャブジャブ洗濯して干しました。
でも、台風接近中で強風(>_<)