当たり前のことなんだけど

感じ方は、人それぞれで。

感じ方は、その時々で。


昨日の「嵐にしやがれ」のスノスト記念館
私は後輩の2グループの事が少しわかって嬉しかったし、楽しかった。
どっちがSixTONESで どっちがSnowManかわかんなくて←オイっ
京本さんの息子さんが居るとか、名前を聞いて気象予報士の子だなと気付いたり。(気象予報士を目指そうと無謀な事を考えた時期があった人です)

セクゾのマリウス君とラウール君とジェシー君で、三大カタカナ君だ!とか(笑)

そんな程度だった私も、髙地君は「こうち」と読む!この事を知り
テレビジョンで、ワラワラ居るJr.君(今思えばスノスト)で、「あ、この子 西畑君に似てるなぁ」と、思ってたのが髙地君なのかと認識した昨夜。

まっすぐに憧れの相葉さんに気持ちをぶつけていたけど、私は「翔さん、妬いてない?」と、そっちが心配で。
でも、この事一つ取っても 葉担さんの感じ方は両端なんだなぁと。

ジャニーズの派閥が、所謂 SMAP兄さんの解散を境にある程度解消されたのか、
〇〇会みたいな、グループの垣根を越えた「慕ってる会」が出来て来たようだけど。
私は、ブレずに「大野君、大野君」と言い続けている知念師匠とか、二宮教信者の西畑君みたいな感じが好きだなぁ。

後は、ネタっぽくなって来たけど、上田君も。
ただ、会派みたいな食事会は「ん?」て思う←入れない人が可哀想に思えて。

話しが逸れたけど、まぁ、ジャニーズの先輩後輩の交友関係も意外だったりするし、テレビや雑誌だけで知ってる関係だけでも無いだろうけど。ビジネスっぽくはなって欲しく無いかな。


あと、
さっき、隣りの部屋から「カイト」が聞こえてきて
母が見てたNHKの何かのスポーツ番組終わりなのか、ミニ番組か、突然だったけど。
嵐さんの姿が無く、聞こえたその歌は、
荘厳で力強くて、感動した!

紅白や2020スタジアムで見た「カイト」は、
やっぱり嵐さん有りきで見てたんだなと。
全然違って聴こえた。
見てた時は、ちょっと…って正直感じたんだけど。


ちょっと新しい発見があった休日の昼下がり。
朝から天気が悪くて、風も強くて寒いから、予定がズレズレだったけど←お前のやる気が無かっただけだ
夜は何かひとつ頑張ろっ!