明けてます おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
(フォロー申請してくださる&してくださった方、出来ればで良いです。メッセージください。何でこのブログや私をフォローしたいのか、さっぱり理由がわからないので不安です。宜しくです。)

年末年始、嵐さんゴト目白押しで
HDDの容量と戦いながらも、今回は楽勝で(夏にレコーダー買ったから)
撮りたいものは全部撮りました。

いや、まだ「24時間TV」が残ってるけれども←2日目の10時くらいまでは編集出来た(笑)

FBSさんとTNCさんのおかげで、ある程度の番宣も前回は再放送されなかった「最後の約束」もダビングして残せました。

紅白歌合戦、翔さんお疲れ様でした。
思ったほど山場が無くて←オイ
「カイト」はしみじみ聴きましたが、カメラ割りにちょっと不満。オリンピック&パラリンピックの歌にしては、おとなしめかなぁと思いましたが何度か繰り返し聴くと 良いなぁとらるらりらです←意味不明な感想ですみません。
あの場所に、5月、絶対に行く!←今年の目標

カウコンは、マリウス君が無事で良かった←前回びっくりしたから。
そろそろ聡ちゃんが見たいなぁとセクゾ君見るといつも思ってしまう。
嵐さんは、もうバスの中がステージ。

TOKIO嵐は安定感(笑)
ウルトラマンDASHは、サッカーの3人に感動した。←何気にサッカー好き(どうでもいい情報)
お寿司食べる9人が、勝つ気がさらさらなくて大好き(笑)リーダーがリーダーの背中をさすってたのにキュンとしました。
リレーも接戦で楽しかった。案外←失礼 兄さんも足細くて、やっぱアイドルなんだなぁと。そう言う私は城島君と同い年。老化に気を付ける←今年の目標2
嵐にしやがれは、MJという名の TOKIO嵐で面白かった。太一君がはしゃいでて変わんないなこの人って思った。
書道の武田さん見ると、名前を言ってはいけない弁護士付きの一般人の件が頭をよぎって ちょいと自爆。
こういうアート系の企画は、大野さん褒められ率が高くて嬉しい。
徹子さんのは、以前 他の番組でもやっていて買い物の仕方は知ってたから新鮮味は無くて、翔さんの対応を見る企画になってた。
そしてキングカズさん!まさかの寝落ち(笑)
大野丸で復活して、やっぱり相葉さんってイイ人だなぁって。(確か)FNS直前のロケだったのに大変だっただろうなぁと。
でも、なんであのコーヒーサイフォンは上手く行かなかったのだろう←喫茶店マスターの妹(どうでもいい情報2)

こたつDE嵐は…なんと言っても「アキラさん」一択!裏VS嵐クイズは、ドラマの合間にも全部入れてくれていたので、話しの流れ的には何だけど残してダビングしました。

嵐ツボ…
なんだかは、コレなんです。
この比率で正解なんだろうかと。
私は大野さんファンなので、見応え有りで時間があっという間に過ぎた感じだったけど、他担さんは物足りない時間だったんじゃないかと。胃が痛くなりました←申し訳ない気がして。

VS嵐は、ただ楽しかった!
キムタクは嫌いじゃないけど、(私的に)持ち上げ過ぎな気がして…苦手。大先輩だとヒガシとの方が良い関係性に見える。
BABA嵐は、本当に何でこんな単純なことが面白いんだろうと。対戦相手の俳優さんの意外な一面も見れたり楽しい。決勝で、相葉さんと仲間さんが隣りだったのだから「貴族探偵」の事も話題にしてほしかったな。次は松重さんか滝藤さんに来てほしい!
個人的には寺島さんが好きなので、最弱王になってほしかったです。

あと…「ボヤージュ」←表記変えるのが面倒だった。は、まだ登録してない。賛否両論あるみたいだけど、それは当たり前な事。ヤラセとまでは行かないにしても、作品としてのドキュメンタリーだろうし。
でも、1年以上もカメラに密着されて気の毒。
そう思うと早く解放してあげたいとも思う。

昨日解禁の「ARASHI Reborn」←予測変換頼み(笑)のMVは、
チョッパーが、可愛かったのが良いところ。←チョッパー好き(どうでもいい情報3)
不満は……本当に申し訳ないのだけど(潤くんは嫌いじゃないよ)(ワンピースも嫌いじゃないよ)(尾田さんも悪くないですよ)
すーっ←息を吸いました。
何で舵を取ってるのが大野さんじゃないんだっ!
すっごいもやもやする。悲しくなる。
事務所も嵐さんも、もう大野さんの事、どうでもいいのかな。