全て終わらせてないけど、諦めの境地です。

何とか午前中に年賀状を書き上げ←え、
投函終了。北海道の友よごめん。なんなら坂下の友人も。

今年は本当に、疲れた1年でした。

広島の兄の所から帰ってきて車から降りた途端に知らされた
「嵐さん活動休止」のニュース

4月末に 平成最後のand more。土砂降りでした。
6月の ワクワク学校
8月の24時間TVの前に母のTVが壊れてHDDからのダビングが出来なくなり、レコーダー購入。
10月の 展覧会は台風で飛行機が飛ばないというピンチに。でも、必死に東京に向かいました。
11月 嵐さんのスピードに付いて行くのにいっぱいいっぱいで、でも「国民祭典」の奉祝曲に感動で…でも、幸せな気持ちをジェットコースター並みに突き落としてくれた 弁護士付きの一般人(笑)←怨むわ〜
12月 絶対に当たらないと思っていた「Special shooting」に当選。しかし、同行者の都合で断念。Live viewingには当たらずorz

来年の新国立競技場Liveには、行く。
だって、'13のアラフェスの2日目、またここで会おうと言ってくれたんだもん。

あと366日。
嵐さんに一生懸命になります。

それでは、良いお年をお迎えください。