やっぱり嵐さんのことは嫌いになんかなれないっ!

でも、まだ 燻ってるよ。
恨みつらみ…←オイ

あの日から2.3日は 超寝不足で
「パトラッシュ、疲れたよ…」状態byフランダースの犬

本当に色々なものを失いました。
大好きな大宮ブロガーさんも(泣)
辛かった。
いや、過去形にしちゃいかん!

WSも見ずに、11日の「zero」しか録画してないから、アジア弾丸訪問はこれしか無い。
「シューイチ 」も撮ってたか。まだ見れる自信ないけど(嘘の付けない中丸君のコメントは見た←撃沈)

こんな状態で
グルグルして、
初めてドキドキしない ライブ当落発表。

何故か最近、当選続きorz←今回はこんな気持ち
一昨年、昨年は全くだったのに、andmoreからワクワク学校、展覧会…
当たるはずないと思っていたシューティング。

ライブビューイングと国立に運は残っているかしら?国立は絶対行きたい!



申し訳ないけど、
2枚 復活に回します。(申込み時と同行者の状況が変わって行けなくなった為)