好きだからこそ
色々 求めちゃうのかな(めんどくさいと思うなら、進まないでくださいね)




突き付けられた現実が100%本当かどうかもわからないけれど

今の状況では
「肯定」と捉えないといけないのかな、と思える
だって「否定」が無いから。

アイドルという立場であるならば、
ファンの気持ちを大切にしてほしい。
別に全部を捨てて、奉仕みたいな そんな事は微塵も思ってないけど

例えば、知り合いとか家族が
ファンの思いを蔑ろにするような言動をするなら、

本気でやめさせてほしい。

そうじゃないと
アナタモデスカ?と悲しくなる。

そんな心の冷たい人じゃないと思うから
自分の本意ではないかもしれないけど
「誠意」に見えるものを ひとつだけでいい

見せてください。

「沈黙」は
今は苦しい。
かと言って「肯定」は    私には残酷。←ワガママは承知の上

相手の人となりを知る訳ではないけど
多くの人の心を傷つけた行為は(少なからず嵐のコトも傷つけたと思う)
どんな理由があったとしても許せない。

そういう人を選んだという事実ならば、
それはすごく悲しい。

「仕方ない」という言葉は絶対に言わない。

あの女の卑劣な行為に負ける気がするから。←個人の自由


以上、メンタルが超弱い女の独り言でした。

ネットニュースで見てしまった 写真…
田口君の相手の人かと思った(笑)