先日、仕事で健康福祉課の関係に。
その時に、県で取り組んでいる健康アプリの事を聞き、面白半分で←オイ  登録してみました。

取り敢えず、毎日の歩数が気になっていたので、一日7000歩を目標にしてみました。

ちなみに今現在


ほど遠い…orz

そして、何故か 
このアプリをインストールする前からの歩数が記録されていた!




この日は、嵐さんのライブで、福岡ドームへ。
帰りのバス待ちが長蛇の列で、諦めて地下鉄の駅まで歩いたから、まぁこんなもんかな。


で、驚いたのが、お休みだった日の記録。
ニノちゃんも 確か 相当だったと言ってた記憶があるけど…


まぁ、外には出てないけど…ひど過ぎ。

でも、「314」 だから、良しっ!(笑)


ちゃんと目標持って、意識して
少しずつ頑張ろう。
元気じゃないと、嵐さんについて行けないっ!