ワクワク学校の事は、今は何も目にしたくないっ!
と、いう方は、回れ右してくださいね。
宜しくお願いします。




修学旅行に 行けることになりました!

and moreは、私名義が当たったので、ワクワク学校は、同行の職場の先輩(代表でand more落選)を代表にしてエントリーしました。

昨日の昼過ぎ、先輩の携帯がピコン
私がtwitterを確認すると、結果メールが届き出した情報が…
「届き始めたらしいです!」と、私←仕事中
「ドキドキしてるのに、そんな事言う?」と、先輩←仕事中

先輩は今まで、自分名義では「デジタリアン」ライブに当たったきりです。

携帯開く先輩←仕事中
「メール来てる!」
「あ!すでに内容まで見えてしもーたー」

第1希望で当選です🌸
「うわぁ…ヒヤヒヤする間もなかったぁ」

てな事で

来月、大阪に行って来ます。

大阪までの旅費(往復)約30000円
チケット代 5420円
+グッズ代
+お土産代

ワクワク学校直後に
BEST ALBUM 11800円(初回限定1&2)←余裕があれば通常版もほしい…ボーナストラックかシークレットトークがあると思っている

出費の嵐orz

今年に入って「嵐貯金」というか、節約を心がけています。
職場で自販機のお世話にならないように、ペットボトル持参はもちろん!
帰宅途中にコンビニには寄らない!
ポイント◯倍だろうが、必要な物が無ければ ドラッグストアにも行かない!

更に強化しなければっ!

色々大変な事も多い日々ですが、貴重な幸運に感謝しつつ、頑張りたいと思います。

取り敢えず、ハワイ行きは(現状)無さそうなので、ホッ←パスポートの申請からしないといけない人(笑)