昨日、4月29日
平成最後の嵐さんのライブに行きました。

発券して手渡されたチケットを見て
うぉっ?!
アリーナ席orz←おチビには苦しいのだ

取り敢えず、傘とかも置きたいし、席の確認に行こうと、同行の先輩と席を探すと…

花道すぐ横!

わぉ!←by岡田さん

しっかり見えました。
多分、大野さんにピースしてもらいました。
Jr.の子には、はっきりピースしてもらいました。


ライブは、
本当に「ありがとう」にあふれてました。

今まで行ったライブで、曲の終わりに拍手が起こったのって、
「あゆはぴ」の「Miles away」だけのような気がする(あの余韻と拍手に感動してたから、強烈な印象があるからなんでしょうが)

でも、昨日は 度々 拍手が起こりました。
嵐さんからの思いが、すごく伝わった気がします。

相葉さん担の方は、終始きゃあきゃあ♡だったと思います。
「おかえり」は、本当に震えました←私は大宮担

しょーちゃんともラブラブでした。(モニターでニノちゃん、大野さん、潤くんがわちゃわちゃやってるのを見てたのに、隣りのモニターで櫻葉が、より濃厚なラブラブを見せつけていたので、そちらに注目してしまいました。)

大野さんの体型維持は、相葉さんにかかっています!なにとぞっ!

翔さんは、本当に努力の人なんだなと思いました。
あの汗に震えました←私は大宮担

潤くんは、近くに来る度に、先輩がうっとりしてました←彼女は潤担
とても楽しそうでした。
笑顔が可愛いかったです←私は大宮担

で、ニノちゃんが
えっらく色気が漏れてましたけど!それで良いのか?大野智!って思ってました。
髪型のせいもあると思いますが、乱れ具合がセクシーでございました。
ちょっと渡海先生を彷彿とさせる感じかな。
目に汗が入って、めっちゃ痛いと言ってました。
普段の生活があれだから、塩分が…って(笑)

大野さんのダンスは、キレキレで惚れ直しました。歌声も、さすがでした。
ずっと聴いていたい……
マッスル部で頑張りすぎて、眠たかったようですが、眩しすぎるライトのおかげで、目が覚めましたぁ←可愛いすぎて、萌え転がりました。

明太子を買って(食べながら)zeroを見ます!とのことでしたが、どうだったのかな。


もっと だだ泣きするかと思っていましたが、楽しいが勝ちました。ありがとう嵐さん!

でも、センターにいる彼らを見て
5人で立ってるんだなぁって しみじみ感じました。なんていうか、5人だけで支え合ってる感じだったの。


エンドロールのバックの映像で、
胸が抉られました(涙)

(ネタバレと感じる方が目にされるかしら?)

まさか、あの日の映像が入ってるとは思わなかった。
けど、あれを入れた意味は、すごく強い5人の意志なのかなぁって。

福岡は、目撃情報通りの「大濠公園」
きっと、翔さんが抱きしめた柱とか、潤くんと大野さんの居た柱とか、色がハゲるんぢゃないか?(笑)

お天気が良かったら行きたかったけど、断念。

プチ話
初めて銀テープが取れて嬉しかったです。
限定チャームを代行した友達に同封しようと思います。

あ、グッズを購入する時に、私たちの前の人が
(ほぼ)全買いをしていて、めっちゃ時間がかかったけど、「初めて見た!」と周りの人と囁き合いました(笑)「4万超えたよ〜」とか(笑)