今日から、お仕事9連休!
正確には昨日が午後休診だったから、9.5連休!

こんなの初めてで、すでに連休明けが憂鬱です。

だけどもっ!
明日は、「平成」最後の…嵐さんライブ(涙)
あゆはぴ以来なので嬉しい(涙)

今回、福岡2日目が「平成」最後で、札幌初日が「令和」最初なんですね。

◯◯最後の…と、言って 思い出すのは、
嵐さんにとって「国立競技場」最後のアラフェス'13の2日目が、私の嵐さん初ライブでした!

だから、すっごい印象的で、色んなこと込み込みで、身体中に残って…いると思いたい←忘れやすくなったお年頃(笑)野外ライブだから、風も景色も最高に気持ち良かった!

明日は、初めて作ったうちわ持参で行きます。
(今まで仕事やらなんやら忙しくて作れなかった💦)
今回は、表だけ文字を貼りました。

裏は何も。

何年か後に、また嵐さんと同じ場所に集えた時に「おかえりなさい」若しくは「ありがとう」と貼り付ける為です。

予報では「雨」
私が雨女だから、ごめんなさい。