やや嵐さんゴトも含めて…

今日は、ずーっと行きたかった
福岡での「エッシャー展」に行ってきました。

夏に上野で開催されてた時に、丁度 上京していたのですが(ワクワク学校に行くつもりで)
すっごい人が多いと Twitterで見て、やめました。

その後、嵐さんの会報で、大野さんが!
行けば良かったと、超後悔。


で、福岡展があるから…と楽しみにしつつ
やっと 今日の午後、仕事が終わってから
新幹線で
れっつらごー!←いや、ひとりで(笑)





これが、版画とか、
びっくり!

すごく計算され尽くしてるんだろうなぁと
ホケーっと見つつ

大野さんが好きと言われてた
「出会い」を見つけた時
思わず  「うぉっ!」と叫びそうになり、飲み込みました。

精密でありながら
お茶目な表情の 生き物を見ては
「大野さんが、好きそう」と(勝手に)想像しながら
約二時間、じっくり堪能させていただきました!

帰りに博多駅で
後輩に頼まれていた「博多の石畳ケーキ」をGET
自分んち用の お土産には「Shin Shinのラーメン」

結局、頭の中は
嵐さんと大野さんで、いっぱいでした♡

来月末、
三年ぶりに自分名義で当たったライブで
もう一度 福岡に来ます!と、心の中で叫んで帰路につきました。



駅の写真は、これが精一杯でした。