時間の流れが、
異常に ゆっくりだった気がしています。

気持ちが
下がったり、持ち上げようと あがいたり。

最近は
色々なブロガーさんの お部屋を見ています。
様々ですが、
皆さん 正直な思いを書いておられて、
敢えて 見なくてもいいよと言われたとしても
お気に入りのブロガーさんの声は、
聞いてみたい。

「そりゃそうだ」
って思うこともあるし
「嵐さんは、そんな事 言ってないじゃん」
って思うこともあります。

100%同じ!というのは、無いのですが、
気付かせてもらったり
苦しさが共有できたり…
コメントは 日々 気持ちが変わるからしてないけど、いいねは押してるブログもあるから「何で?」と思われてるかも(笑)


今日は何故だか
セクゾ君たちのコトを 思い出します。
私は 聡君が好きだから、休養による活動休止はさみしいし、聡君は真面目な子だから 自分を責めなきゃいいなとか、色々考えるけど、
彼らは まだ若いし、今回の体制も事務所主体で決まったのかなとか。←勿論、推測です。

嵐さんは、20年のキャリアもあるし、
自分たち発信が出来たのだと思います。

色々、色々、色々で…←とっ散らかしまくりと言うヤツです。

「力不足で、ごめんなさい」
と、東の空に向かって 呟くしかないなぁ

今日の結論。