何で?

去年、「嵐さんのライブ、全滅〜。and moreに期待しようね〜」と、言っていた方々が
「〇〇公演に行って来た」とか、「嵐さんに会える!」とか。しかも急に。

いや、開放席だってチャンスはあるし(今回は私の県はメールすら来なかったけど)、復活だってあり得る。そこをどうこう言うつもりは無い
(両方の喜びを知っているから)

けど、あまりにも そういう人が多くて…私の周りだけかな?


嵐さんのライブのチケットって
有り余ってるの?(笑)


なんか、モヤモヤが晴れません。
「ライブ、楽しんで来てね〜」とは、言えないんだよね。僻みなんだろうけど、羨ましいだけなんだろうけど。



これから始まる
「and more」の申し込み方は、まだわかんないけど
この50公演を、ひとつの大きなツアーだとするならば、
分母は変えるなと言いたい。
これでリセットするなら、もっとやさぐれてやる。
心が狭いとか、こんなん言うから運が逃げるとか、言われてもいい。

せっかく嵐さんが、公演数を最大限に増やしてくれて、スケジュールだって大変だったろうに、なるべく多くの人に…と、してくれているのなら、
せめて代表者として当選した番号は、もう「済み」として、新たにカウントしないでほしい。