あなたの運勢は・・・


 


あけました!おめでとうございます!

嵐さん三昧の年末年始
いかがお過ごしでしょうか?

私は 心地よいだらだら、まったり
「ザ・独身万歳!」な お正月でございます。
いい歳こいた おばさんなのに、実家住み万歳です。

全国の 主婦ブロガーさん
どうも
さーせんっ!←敬意はありますっ

前向きに、他人の事は気にせず 頑張ります←ちょっと違う
恋愛は、今さらもういい…
粘り強くかぁ。初恋でも追いかけるか←だいぶ違う

こまめなブログ投稿…
ま、気が向いたら(笑)

書きたいなとは、思うのだけど
伝わるかなぁとか考えると、文章力の無さに
撃沈するんだなぁ、これが。

今年は、
ストレスを溜め込まないコトと
他人の良いところを見るコト
を挑戦項目にあげてます。

仕事も環境が変わらないと良いけど…
いつ無職になるかわかんないし。
家族も自分も健康を維持出来れば、この上ない幸せではありますが、なにぶん生もの。

嵐さんに会いたい思いをエネルギーに変えて
ぼちぼち頑張ろっ!

こんな私ですが、
間違って このブログを目にしてしまった、貴女!
宜しくお願い致します(笑)