いらっしゃいませ♪

なかにおさんの、楽しい企画に
無謀にも参加させていただきました!
宜しくお願いします(*^_^*)

まずは、
嵐さんっ!
結成記念日 おめでとうございます♪

なにより、
大野さんっ!
色々と思うところがあったのに、
辞めないでくれて…
ありがとうございます!

てなことで、  ←えっ?




お祭りでいっ!


まずは、
大好きな大野さんの、大好きなソロ曲から

★「Take me faraway」

これは、『アラフェス2013』!
初めての、嵐さんのライブで聴いた 大野さんのソロ曲。
夕暮れから夜になる時に、国立競技場に広がる伸びやかな歌声は
私の宝物です。

★「静かな夜に」

嵐さんファンになって、ランダムで手に入れたアルバムの最初のに入ってた!かな?←オイっ
ガシガシ踊るノリノリの曲より、しっとりじっくり歌声を堪能出来る曲が(私は) 好き♡←さりげない告白
でも、大野さんって スローテンポに思う曲でも難しそうなダンスを踊ってる気がする。「え?!そんな踊る?みたいな」ま、大野さんのダンスは好きなので♡←さりげない告白Part2 

★「Bad Boy」

しっとりじっくりでなくて、すみません(笑)

もう一曲ってことで悩みました。が、今現在のチョイスで。

最近、車の中で「あゆはぴ」を聴いてまして。
初めは、加工してるのが あまり受け入れられなかった この曲。
でも、ライブで 生で観て、大野さんの振り切ったパフォーマンスに大爆笑しつつ、あのステップに胸を撃ち抜かれました。

鬼リピしてると(専門的なことは、一切わかりませんが)大野さんの声の高低の振り幅とか、伸びた歌声の色気とかを感じてます。

では、4人のソロ曲をば。
【ニノちゃん】
★「秘密」
これも、『アラフェス』が大きいかな。
カッパ大野さんに、「カッパ!?」と言ってたのを生で聞いた!←そこ(笑)
「虹」も好きだし、「どこにでもある唄。」も「ギミゲ」も好き。ソロではないけど「キャラメルソング」も好きです。迷いました。

【翔さん】
★「このままもっと」
ラップで、たたみ込む様なガツガツ翔さんも、らしいのですが、私は頑張って歌い上げてる感の翔さんが良いです(わかんないでしょ 笑)

【相葉さん】
★「Hello  Goodbye」
これも『アラフェス』(笑)
ハーモニカ込み込みで♡
最後、可愛いんだな、相葉さん。(翔さんに叱られる)
「Disco Star」「Amore」も悩んだし「夜空への手紙」も捨てがたい。

【潤くん】
★「Yabai Yabai Yabai」
なんか…初々しくて(笑)
「シェケ」は、おばちゃん恥ずかしい…

最後に、ユニット曲!
★「UB」
大宮担ですが、譲りましょう←何目線?
生で観たかったなぁ。

いつか、大野さんとニノちゃんで、バラードを歌ってほしいなぁと思います。

仕事中に書いたので←オイっ 
スペルミスとかあるかもしれませんが、お許しを。

皆さまのイチオシも楽しみです。
でも、そのラインナップの中に自分のブログが入ってしまうのが、めちゃくちゃ恥ずかしいです。

最後になってしまいましたが、
企画して、お声掛けくださった なかにおさん♡
そして、後ろから支えてくださった ぷぉんさん♡

心から感謝します!
ありがとうございました!

嵐さんの曲と存在で繋がった今日が、ずっと幸せな日々として、続きます様に🍀