午前中の仕事を終えて
大雨洪水警報の山口宇部空港から
高温注意報の東京へ

途中から、天気も良くなって
富士山もずっと見えました。

JALのWi-Fiで、ラプラスの魔女の特別番組をやっていたので、カメラと切り替えながら、忙しかった(笑)


到着後は、同級生と 東京タワーで待ち合わせていたので、ダッシュで向かいました。
途中のお寺では、七夕祭があったようで、ちょうど通りかかった五時に、ドラみたいなのが鳴ったけど、私には「ワクワク学校」の開校の合図にしか聞こえなくて…←根に持つタイプ(笑)

初めての東京タワー

帰りが綺麗でした

ホテルに着いたら、
しやがれで、大野さんが すごい体勢になってた(笑)

さて、
明日はどうするか…

どちみち ゆっくり寝てられない人なので、近くの映画館で朝一回の「ラプラスの魔女」を観るかな←まだ、観てないのに 最寄りの映画館は終わってた💦

昼からは
「エッシャー展」や「上野動物園」は激混みだろうから行きたくないなぁ。行きたいけど←どっちや

東京駅のキャラクターストリートにも行きたいし、
建設中の国立競技場も見たい。←思い出の「アラフェス」

暑いだろうけど、都会に来ると 無性に歩きたくなる。
田舎では、何処にも車で移動しちゃうから。


さ、おのぼりさん
どうしますか?

船橋のららぽーとに行けば、
ふなっしーに会えるぞ!←遠いから行かないけど(笑)