今年は残念ながら
「ワクワク学校」に入部出来ないけれど、
発表があってすぐに、飛行機とホテルは予約して
行く気だけは、マンマン!(笑)

さて、どうしようか。

明日は、仕事が終わって
午後から羽田空港へ。

横浜に住んでる同級生と合流して、
東京タワーへ!←初っ!
ご飯はどうしようかねぇ←ノープラン

問題は、明後日の日曜日。
「エッシャー展」が上野で開催中。
でも、twitter見たら 激混みとかorz
日曜日だしね。

ん〜

まだ、観てない「ラプラスの魔女」観るか?(笑)

ジャニショも多いだろうし、
原宿に行くなら、ふなっしーランドに行きたい。
大野さんの個展以来。←行ったんかい(笑)

結局、冒険出来ずに、空港で飛行機見るかも。

超ウルトラ雨女な私だけど、
関東は梅雨明けしたそうなので、雨は大丈夫かな。

悔しいから、ドームには近寄らないもん(泣)

登校される方は、楽しんで来てくださいね♪