いつの間にか、
私のブログのプロフィール画像が、
大宮から、ふなっしーに変わってる?!
アップデートしたからか。

ま、いっか(笑)

この、ふなちゃんの後ろ姿 大好きだし。

大宮の可愛い画像を写メったら、また変えよ♡


今日は、すばるくんの件の関ジャニの会見を見たけど。
きちんとしていて、好感が持てるなって思いました。
週刊誌からの発覚には、「えっ?事務所大丈夫なん?」って、不安に(不信に)なったけど。


ニノちゃんのことも、ちょっとだけ落ち着いたかなぁ…。自分の中でね。
ドラマも映画も楽しみだし。

あ、でも一番楽しみになったのは
「相葉マナブ」に翔さんご出演♡
櫻葉ファンの皆様、おめでとう!
稲葉さんにも、紹介したとか(笑)

大宮も、負けずにイチャイチャしちゃえっ!