昨日の「嵐にしやがれ」

大野さんだけじゃなくて、ニノちゃんもしゃべってた?
いや、もちろん進行役だから
声聞こえたけど…

潤くんファンは、大喜びだよね。
あれが、「大野会」だったら
私も 多分喜ぶ。

けど、『他のメンバーもファンの方も、楽しめたら』の、条件付き。

潤くんだけ贔屓されているとは思わないし、
大野さんが蔑ろにされているとも思わない。
これは、本当に。

でも、
「日テレ」や「嵐にしやがれ」の企画に携わっている全ての方々に言いたい。

もっと、どうしたら 嵐さんの良さを引き出せて
ファンも喜ぶし、ファンじゃない人にも面白いと思ってもらえる番組を…と、悩んでください。
「VS嵐」は、頑張ってくださっていると思う。

全ての人のニーズに応えていくのは不可能だけれど、
土9に移動したなら、家族で楽しめる回もあってほしいし、ゲストさんと何か作ったり、スポーツやゲームしたりでもいい、
嵐さんが、たくさんしゃべって動くのが見たい。

あと、ライブに行けない人のために
アルバム曲でもいいし、懐かしい曲でもいから、
是非、歌って!
音楽番組が少ない時代。
歌う機会が増えれば、彼らも本気で(生で)歌わなくちゃと…思ってくれるかな?(笑)精進してくれ←何目線?

千鳥さんは、最近、好きな芸人さん。
でも、せっかく 嵐さんファンの千鳥さんなんだから、もっと違う角度のトークが良かった。
次回の羽生さんは、予告では楽しそう。
でも、本将棋も見てみたいなぁ。←何気に昔から将棋好き。
今、将棋に注目いってるし、ルールを教えてもらいながら、
羽生さんVS嵐さん5人で、わちゃわちゃ対局してほしい。