この前の日曜日。
ニノちゃんラジオを聴いた後、疲れてたのもあって寝たのだけど、ツイッターで、
「吉永小百合さんのラジオで、ニノちゃんの話し!」と見かけたので、ようやくPCのradikoを開いて聴いてみました。

小百合さんは、二宮和也さんの話しになると、声からも「好き」が溢れてる♡
滝田洋二郎監督の「ラストレシピ」のニノちゃんのことを話していて。
たくさん褒めてくれてる監督の言葉に、
「天才!♡」っ(笑)

ニノちゃん、無邪気でよく笑うんだ〜(^^)

「ラストレシピ」すっごく感動した映画。
去年は「忍びの国」も「ナラタージュ」も観たけど、1番泣いた(本当は、唯一泣いた)のは、「ラストレシピ」でした。

やっぱりニノちゃんの お芝居が好き。
大野さんも好きだけど。←お忘れなきよう

あ、
この番組のradikoのタイムフリーは、
明日の22時20分まで、聴取可能です。