今回のツアーは全滅。
あゆはぴツアーは、職場の先輩のおかげ&まさかの復活当選で、京セラとヤフオクで、夢の時間を堪能出来たので、
よしっ
と、しようと思うようにしてました。

なるべくレポも見ずに(オーラス後に大好きなアメンバーさんのレポを楽しみにしてるので) 
グッズもプレ販に行った友人に少しだけ頼みました。
限定も大宮カラーに、心奪われて すっごい悩みましたが、行かないのに辛くなるなら要らないと、決めました。


で、

京セラも明日でラスト。オーラス!
DVD、早く出ないかなぁと(笑)

なのに

今日、仕事が終わった後、LINEを見たら…

嵐さん友達から

「明日のライブ、友人がインフルで行けなくなった!makoちゃん、行かない?」

行きたいっ!行きたいっ!ノドから手が足が出る!出てる!

だけど、日帰りは難しい。
宿もセンター試験と重なってるぞ。
広島まで帰ればなんとかなるっちゃなるけど。
母との用事があるんだな。
せめて、もう少し時間の猶予があれば。

etc

うだうだ悩んだ。いや、悩んでる。もう遅いけど。

いや、仕方ない!すっかりきっぱり諦めてやる!
あぁ、でもでも、、組曲は生で聴きたかった←アルバムで発表があった時からの願い。


運が無いのではなく
運が向いて来たと、

ポジティブに考えよう!

今年は、嵐さんに会うんだ~い!